ジャーニーガイダー・施術家
深海 円香
フカミ マルカ

1976年(辰年)ふたご座生まれ。

幼いころから人の気持ちが自然に分かり友人関係や起きている現象を分析する癖がある。
その場に適したアドバイスをしたり、時には行動を起こすことでより最適に物事が進む喜びを知る。

健康維持のために始めた、アロマテラピーやヨガなどの出会いを通して身体の理解を深める。



その後、アロマテラピーと整体の要素をミックスしたオリジナル手法を開発し、自宅で開業。

特に骨盤調整を中心としたメニューに人気が集中。口コミで広がる。地元で施術院として場所を貸したいという方が現れ、施術院を開業。

施術では、

・手首を整体しただけで肩が軽くなる

・胸骨を触っただけで不眠症の方が眠くなる

・今までどんなにケアしてもよくならなかった各部位の痛みを一瞬で改善

と驚かれることがよくある。


更にオイルトリートメントの技術向上で、最上級のスタイルアップを提供。
特に小顔調整、リフトアップ、ヒップアップ、ウエストダウン、おなかぽっこり解消などに効果抜群。
理想の体型にオイルを使った手技のみで近づけていけることから、メニューのボディーカービングという言葉が生まれた。



そんな中、
お客様への「よくなってほしい」という強い想いから、
身体を触っているうちにサイキック能力が開花しはじめ、
よりクリアに見えない世界のものを感じるようになる。

過去世や未来などのタイムライン、コアの意識、カルマ、今世でのお役目などがリーディングできるように。

それらを施術中にメッセージとしてお客様に伝えはじめる。

すると、口コミでリーディングしてもらいたい客様からご予約が入るように。
リーディング、カウンセリングを単独メニューとして取り入れはじめる。


その後、
整体・オイルトリートメント・リーディング・カウンセリング・浄化などの
技術・手法の集大成としてパフォーマンスアップ整体としてメニュ一化。


この度、上記メニュー提供を卒業し、よりあらたに自分の能力を生かしたメニュー作りに着手。
「人生は旅」をコンセプトに道ひらき・道わたしの案内人ジャーニーガイダーとして
メニューをリニューアルオープンさせ現在に至る。


自宅開業より約6年間、延べ1000人以上のお客様を施術した実績がある。